おおいた散歩道

2006年7月29日 J1第16節当日 九州石油ドーム

写真



別府観光も無事に終了。応援ムードを高めつつ、九州石油ドームに到着。
梅雨明けの大分は結構暑い、試合も熱戦の予感!?

写真

写真

開門と同時にゴール裏へ移動、応援準備へと取りかかります。
生徒のみなさまにもお手伝いいただき、ありがとうございました。

写真



応援準備もひと段落し、サポーターと改めてご挨拶。
一生懸命頑張る生徒たちに、サポーターからささやかなプレゼント。

写真

プレゼントを手渡された生徒たち、袋の中身に興味しんしん。
さて、その中身は・・・。

写真

写真

袋の中身は、川崎フロンターレの応援グッズ。
Paint it BlueTシャツ、リストバンド、応援団特製のタオルなど。
早速着替えを済ませてきた生徒たち、満面の笑顔で記念撮影。

写真

写真

試合開始に先立ち、サポーターより生徒の紹介。
引き続き生徒代表からご挨拶。サポーターから歓迎の拍手。

写真



待望のキックオフの時刻、好調同士の対戦に
両チームのサポーターは気合十分、熱い声援を送ります。
ピッチ上では熱戦が展開、生徒たちも懸命に声援を送ってくれました。

写真

試合は1-1の同点で終了、生徒たちと90分間の健闘を分かち合います。
夜も遅いので、生徒たちとはここで一旦お別れ。
明日の再会を約束し、お別れの挨拶を交わしました。

前のページへ 次のページへ

Witten by Kan-ichiro Shimizu